人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねことひなたぼっこ

ラムネ温泉

ラムネ温泉_f0231364_14223350.jpg


顔みたい(*^。^*)


ラムネ温泉_f0231364_14233546.jpg


彼の名は『オンリーワン』




9月8日に旦那さんと大分県にある長湯温泉に行ってきました。

自営業の旦那さんと不定休のパートの私。
この夏は特に暑さにやられヘロヘロでした。
そこで、温泉に入ってこようじゃないかと・・・

最初に長湯温泉の「御前の湯」へ
ラムネ温泉_f0231364_14323263.jpg

ラムネ温泉_f0231364_14341440.jpg

露天風呂から見える風景はもうたまりません。
栗の毬がいっぱいなってました。秋ですね(*^。^*)

続いて、昼食を食べに「万象の湯」へ
ラムネ温泉_f0231364_14361183.jpg

ここも温泉に入れるんだけどバイキングをいただきました。
そういえば、TVの「なにこれ珍百景」に登場した「顔湯」がありましたよw

お腹もいっぱいになって続いては今回のメインでもある「ラムネ温泉」へ
シュワシュワ〜〜〜になれるかな?
ラムネ温泉_f0231364_1439439.jpg

ラムネ温泉_f0231364_1439159.jpg

ラムネ温泉の湯は32度のひんやり温度。露天になってるので冬は寒いでしょうね。
シュワ〜〜ってなりましたよw
ラムネになった気分(*^。^*)   
な〜〜〜んてw

温泉の後はアイスが食べたくなりますよね。
で、始めに行った「御前の湯」にもどって、旦那さんは「ワインアイス」私は「バニラアイス」
おいしかった〜〜〜(*^。^*)
ラムネ温泉_f0231364_14425236.jpg


日帰りだったけどたのしかったです。
リフレッシュになりました。
今度はゆっくり泊まりでもいいかな〜〜〜。
by ayumu-yume | 2010-09-11 14:47 | ぶらり旅