ねことひなたぼっこ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶんぶんぶん

f0231364_2201797.jpg


ホバリング中???
いえいえ、偶然撮れた写真です。
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-17 22:02 |

チンマリ

f0231364_9353083.jpg


箱型だと、つい入りたくなる「性」なんでしょうね・・・
でも、それはちょっと無理っぽい。
広告で折った簡易ゴミ箱。

f0231364_9372918.jpg


本人はご満悦なんですがね・・・


f0231364_9374935.jpg


はみでてるでしょ・・・_| ̄|○
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-15 09:41 |

はんどめいど

ひさびさにミシンをつかった。
Twitterでsnowwing さんが無料配布してくださったパターンでポーチを作ってみました。

f0231364_0373527.jpg


ちょっと持ち手の三つ編みが短くなってしまって口部分の切り替え幅が短くなってしまった
・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またリベンジするつもりです。
snowwing さんありがとう(*^。^*) /

さて、何入れようかな?
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-14 00:42 | はんどめいど

曼珠沙華2

f0231364_7545911.jpg


曼珠沙華

彼岸花

やっぱり、曼珠沙華が似あうな。
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-04 07:56 |

曼珠沙華

f0231364_1183577.jpg


妖艶なり
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-02 11:10 |

花と蝶

f0231364_20484657.jpg



今年はどこでも彼岸花が咲くのが遅かったようです。
近所の畔に毎年咲く彼岸花。やっと咲きました。

鮮やかな朱色の花に蜜を求めて黒い蝶が・・・
撮りたかった構図です(*^。^*)

田んぼの稲穂も垂れ下がりそろそろ稲刈りの季節です。
今年もおいしいお米だといいなw
[PR]
by ayumu-yume | 2010-10-01 20:53 |