ねことひなたぼっこ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0231364_21591898.jpg


ヒヨドリが桜の蜜を吸いに来てました(*^。^*)
ちょこちょこ動き回っててなかなか焦点が合わなくて
大変でした。
かわいいねw

f0231364_21595117.jpg


近所の植物公園の桜はすごい。
5年間知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
植物公園までの道は桜のトンネルです。
今年はちょっと不良なんだって。

f0231364_21583246.jpg


やっと晴れた日に撮れました(*^。^*)
今回はPLフィルターをつけてみました。
ちょっと青空がくっきりでしょw


ハナサケニッポン


人気ブログランキングへ
[PR]
by ayumu-yume | 2013-03-31 22:23 |

豊後梅

f0231364_14325374.jpg


昨日3月1日、九州に春一番が吹き荒れました。

砂やら花粉やら中◯の何やらかんやら、風に舞ってすごかったです(T . T)

ノドがいがらっぽかったし…

でもね、事務所の梅がこの暖かさに咲きました。
こないだまで蕾が硬かったのにw
すぐに満開になりそう(*^^*)

桜も近いね*\(^o^)/*


ところで、大分県内はこの時期各地でお雛巡りができるのです。
今年は休みがないから来年はゆっくり
行きたいとおもってます。

こんな年だけど自分のお雛様欲しい。
自分の7段飾りはわけあって手元にないから悲しい…(T . T)

こぶりのお雛様買おうかなw
[PR]
by ayumu-yume | 2013-03-02 14:21 |