人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねことひなたぼっこ

なないろ

なないろ_f0231364_11463886.jpg



20日は朝から1日雷雨が続きました。
夕方買い物から帰って「雨がすごかった」なんて話してたら
空が明るいじゃん(*^。^*)

「もしや?」

外に出てみたら虹が!!ラッキー!!
さっそく、一眼を取りに・・・

*『電源入りません。。。』
そりゃそうさ、電池は充電中だった・・・

慌てて取りにいってスイッチON

*『メディアがはいってません』
そりゃそうさ、SDカード入ってない・・・

またまた取りに入ってスイッチON

なぜか、シャッターおりない(>_<。)
とりあえず、iPhoneでパチリ。

しかたない。コンデジ取りに・・・

さーピントを合わせシャッターを押したら・・・

*『充電してください』
マジですか???_| ̄|○

すったもんだの末、偶然一眼で撮れた2枚のうちの1枚を加工してみました。
虹って「なないろ」だったのねw

あ〜〜〜見つけたときは2重の虹だったのにな・・・一眼で撮りたかった(>_<。)
iPhoneで撮った画像は2重に写ってたんだけど、iPhone3GS画像よくないんだよね。
こんなときはiPhone4がほしくなる。


人気ブログランキングへ
by ayumu-yume | 2011-06-21 12:00 |